同窓会イベント

愛知工業大学情報電子専門学校
同窓会

本会は会員相互の親睦及び愛知工業大学情報電子専門学校の発展に寄与するため、以下のような事業をおこなっております。
●在校生の顕彰(卒業式に同窓会長賞の授与)
●同窓会独自の在校生のための奨学金制度(平成19年度開始)
●年1回の会報の発行(ACEホームページ)
●総会・懇親会の開催(2年毎)
●10年毎に記念行事を開催し、本校へ記念品を寄贈
●会員どうしの慶弔電報補助

年代を超えた卒業生間の交流の場として、また卒業生と教職員の絆を深める場として活動しています。

総会・懇親会

平成30年度は2年に一度の同窓会総会・懇親会を開催いたします。
ご参加いただける同窓会員の方は、メールフォーム又は往復ハガキで申し込み下さい。
グループで申し込みされる場合は、メッセージ欄に参加者をご記入ください。

総会・懇親会参加申し込みフォーム
日時2018年 8月 懇親会開催予定

同窓会報 (創刊号~最新号まで)

平成27年度発行19号より、より充実した内容でお届けするため、会報をカラー化しました。それに伴う印刷費用や、あて先不明のため返送される同窓会報郵便代の増大に対応するため、お届け方法をダウンロード形式に統一させていただきました。永続的に安定した会の運営を行うための経費削減にご協力をよろしくお願いします。

ダウンロードはこちらから

20周年記念行事

平成26年8月9日(土)に同窓会設立20周年記念行事を行いました。
1.母校見学会 15時より 本校にて
2.大懇親会  16時30分 名鉄トヨタホテル
平成26年度(平成26年3月卒業)までの同窓会員の方は、下記サイトにて当日の写真をアップロードしたり閲覧でき、コメントを残したり、会員同士のメッセージのやり取りができます。

ご利用には、サイトへの登録が必要になり、その際に20周年記念行事案内のご案内状を郵送した際の宛名ラベルにある「仮パスワード」が必要になります。「仮パスワード」が不明な方は同窓会までお尋ねください。

同窓会設立20周年記念懇親会
笑屋の同窓会

10周年記念行事

平成16年9月26日(土)に同窓会設立10周年記念行事を行いました。

同窓会設立10周年記念行事

慶弔電報補助制度

同窓会慶弔電報補助制度ができました。
同窓会員同士が冠婚葬祭で交わす電報について同窓会事務局が下記のように費用の補助・電報発注の代行を行う制度です。
詳しくは手引きをダウンロードしてください。

手引きダウンロード
住所の変更がありました同窓会員本人、学友の引越し先をご存知の方、
ぜひ下記メールアドレスか同窓会メールフォームまで情報をお寄せください。 同窓会メールフォーム

ace-douso@aitech.ac.jp

メールアドレスが平成26年4月1日より変わりました!

今まで同窓会に再入会された方へ

平成22年より 同窓会は10年更新制から終身制に変わりました。
今後 更新手続きは不要になります。
既に再入会された方の再入会金につきましては同窓会事務局にお問い合わせください。

卒業生の皆様へ
pagetop